ハワイのお土産にはヤシの実をつかった雑貨が素敵です

今年の夏休みにハワイ旅行にいきました。

暑いとはいっても、日本の夏とは違ってカラリとしていて意外に過ごしやすく感じました。

飛行機を降りたところでレイをかけてくれるのもハワイに来たって感じがして良いですよね。

着いたその日は時差ボケでつらかったのですが、何とかそれを乗り越えれば念願のバカンスです。

せっかくなので、私たちもアロハシャツを購入してさっそく散策にでました。

観光がメインと考えていたのですが、珍しいお店もたくさん並んでいて目移りしました。

定番のコナコーヒーやチョコレートも手軽で良いですが、ハワイアンキルトも素敵でした。

特に雑貨屋さんでは、おしゃれなお土産がいっぱいで迷っちゃいました。

ヤシの実で作った食器なんかもハワイらしくてかわいいですが、自分用にはヤシの実デザインのネックレスを買いました。

後はアロハシャツと、きれいな色のヤシの実石鹸、キルトのメガネケースも買いました。

友達用にはおしゃれな雑貨を買いました。

ヤシの実の小物入れです。

いかにもお土産って感じがしなくて可愛いんですよ。

丸いヤシの実を半分にしてくりぬいてあって、内側にはステンドグラスみないにきらきらガラスが施されています。

私の友人たちには、なかなか好評でしたよ。

You can follow any responses to this entry through the feed.You can leave a response, or from your own site.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>